オホーツク鮭釣り特急情報

北海道の紋別市近辺や遠征での釣り情報をメインに徒然なることを書いてます。釣り歴60年!!

MENU

NEWタモの柄・・入魂成功!!/ 今日の紋別港鮭釣情報



スポンサードリンク




 

 おはようございます、モンユウです。

 

 

朝の7時半終了して帰宅しました。

 

 

今日の紋別港鮭釣り情報

 

昨日は孫の運動会に行って8時過ぎに帰宅しました、炎天下の運動会流石に疲れました。

水分不足だったのかふくらはぎがつっていまうと言うハプニングがあったものの何とか暑い中での行事を終了!

 

さて昨日タモの柄を購入しての初日・・・

 

朝の4時半・・通常時間に釣場に行くとなんと凄い釣人の数です、

当然いつも釣れている場所は空いていない事は分かっているのですが今日はもう全体に釣人でいっぱいです。

 

『これはどうしたものか?』」

半分諦めで、一番深いところの端(隅っこ)に釣座をとり・・・!!

 

少し釣れ始めてきているのではありますが、昨日に比べるといいかもしれませんがバタバタと釣れている訳でもなくバタのバ・・・全く分からないところで1本・・・

 

どう考えるといいのか分からない中、少し遠くにおいておいた私のウキが異様な動きを・・・。

 

一応軽く合わせを入れて見るもヒットは感じず・・・少し移動したウキで待っていると…『来ました、来ました!!』追い食いしてきました。

 

こうなるとしめたものです!!

 

ヒットです!!

 

昨日購入したタモの柄に入魂する事が出来ました。

f:id:turikichijob:20180915201514j:plain

 

 

今日もメスでしたね!

最近急にメスが多くなってきた様な気がしますが、どうなんですかね!!

f:id:turikichijob:20180916085600j:plain

 

 

鮭捕食シーン

 

先日放送された道産子ワイドでの鮭捕食シーンです!!

 

 

youtu.be

以上でした。