オホーツク鮭釣り特急情報

北海道の紋別市近辺や遠征での釣り情報をメインに徒然なることを書いてます。釣り歴60年!!

MENU

今日の紋別港釣り情報/ 孫の運動会



スポンサードリンク




 

    こんばんは、モンユウです。

 

 

只今夜の8時です。

 

つい先ほど、孫の運動会をみに行って戻ってきました。

幼稚園の運動会で今日の気温は・・・相当きつかったのではないでしょうか!!

 

日に焼けている顔と腕、手が更に黒くなってひりひりとしています。

 

 

f:id:turikichijob:20180916023245p:plain

 

 

今日の紋別港釣り情報

 

今日は、孫の運動会に行く前にちょっと朝の6時まで紋別で鮭釣に行ってきましたが、今日は釣れていませんでしたね!

 

私が帰るまでには全体で1本と最貧果!!

 

それから・・すぐに孫の運動会に北見まで行ってましたので以降の状況は分かりません。

 

 

運動会が終わってちょっと釣道具店に行って、今使っているタモの柄がもう古くなっていたので、購入してきました、

 

今使っているタモの柄はもう数十年使っているものです、頑丈で壊れる事もなく何本の鮭を掬ったでしょうかね!!

このタモで怪我もした事もありましたが兎に角頑丈にできています。まだ使えるのではありますが、少し軽いもので長い物を購入しました。

長さは7m20cm…なかなか滑りも良くすくい易くなっているかな?

 

 

f:id:turikichijob:20180915201449j:plain

f:id:turikichijob:20180915201514j:plain

 

 

さて明日はこのタモの柄に入魂出来ます事やら?

 

 

             今日はここまで、文章も短いですが…疲れました!!

                      以上でした。