オホーツク鮭釣り特急情報

北海道の紋別市近辺や遠征での釣り情報をメインに徒然なることを書いてます。釣り歴60年!!

MENU

時化ましたね!!『釣れるかな?』



スポンサードリンク




 

 

 

 

おはようございます、モンユウです。

 

今日は朝、鮭釣り偵察には行きませんでした。

 

まだ風邪気味であること、および海は時化ている事により今日の偵察は控えました。

 

 

それでも朝の仕事は普通に有るので(朝目を覚ましたのは5時です)布団から出たのは6時半、今年の鮭釣りシーズン中で朝寝ていたのは初めてですよ!!

 

 

 

今日の仕事中の海の様子

 

台風21号の通過に伴い雪を覚悟していましたが、・・・安堵しました。

朝目を覚まして、カーテンを開けると快晴です。

 

天気予報によりますと気温は上がって16℃近くまでなるとの事、昨日までの事が信じられませんね!!

沙留近辺での海の状態は・・・流石に時化ています。

 

特に海岸線は時化がきついようです。

ここでの釣りは無理ですね。

 

 

f:id:turikichijob:20171024105922j:plain

 

更にこの海岸線は厳しい

f:id:turikichijob:20171024110104j:plain

 

 

沙留港近くの海岸線は多少うねりもおとなしいですが、昨日雨も降っていたので濁りも出ていました。

 

f:id:turikichijob:20171024110125j:plain


港の中はといいますと、濁っていました。

ここなら何とか釣になるかもしれませんが、釣りをしようと言う元気がありません!!

申し訳ありませんが、暫く体調が良くなってから参戦します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

今日は病院に行ってきました。

この時期長引かせてしまうともう少しの釣り時期を逃すことになってしまうので、あえて病院に行ってきました。

皆さんも風邪などひきませんように!!

 

 

台風22号が発生したようです、また影響が出そうです。