オホーツク鮭釣り特急情報

北海道の紋別市近辺や遠征での釣り情報をメインに徒然なることを書いてます。釣り歴60年!!

MENU

台風後どうなるか?



スポンサードリンク




こんばんは、モンユウです。

 

 

 

遅れましたが只今アップします。

 

 

 

今日の鮭釣り・・近隣漁港

 

今日は昨日の午後の釣り場に行ってきました。

 

朝暗いうちに到着して…鮭が跳ねています。

それほど多いと言う訳ではありませんが、なんとかなるかな~!!

ぐらいの感じで跳ねています。

 

さて、釣り開始する時点ではまだウキの周りでも跳ねています。

 

 

・・・

 

しかし、釣れません・・なんとしても釣れません、苦悶しています。

 

昨日は上手くいきましたが、今日は全く駄目、どうしたらいいのか手の打ちようがありません。

 

 

f:id:turikichijob:20171022173152j:plain

f:id:turikichijob:20171022173214j:plain

8時には諦めて終了しましたが、釣れないからと言う事だけではなく・・

 

風邪をひいてしまったようです。

熱こそ無いようですが、鼻水・のどの痛み・・・何年ぶりかで風邪をひきました。

家に帰ってきてすぐに寝てしまいました。

 

 

台風も来るようで、2,3日は釣りはお休みですね!

 

ここ数カ月、休みなしでの釣行いい加減疲れもピーク。

 

『少し休みなさい!!』と言う事なんでしょうね!

 

 

 

今日の鮭釣り情報

 

今日の紋別外海防波堤での鮭釣りとしては、あさ十数本釣れたらしいです。

釣り人もそれなりにいたとの事ですが、明日以降数数日は釣にならないかもしれませんね!

 

ただ時化がおさまってきた時がどうなるか・・?楽しみであり!不安でもあります!!

 

 

                 以上