オホーツク鮭釣り特急情報

北海道の紋別市近辺や遠征での釣り情報をメインに徒然なることを書いてます。釣り歴60年!!

MENU

鮭釣り遠征は中止。鮭の数が少なく過去に例を見ないほど少なかった



スポンサードリンク




おはようございます、モンユウです。

 

9月3日(日)鮭釣り遠征は中止しました。

昨日の鮭釣り遠征は、竿を振った数も30回には至っていないです。

 

それほど鮭の数が少ないのです、やる気が出てきませんでした。過去に例を見ないほどです。

本当ならば本日も遠征する予定だったんですが…残念! ドライブに行ったと思えば気が楽ですね。

 

 

ダイハツムーヴのCM 

なんと紋別流氷タワー通路がテレビに! 石田ゆり子さんのダイハツムーヴのCMですね。

 

どこの場所か最初は分かりませんでしたが、昔はよくここで釣りをしたものです。

今は全く釣りができなくなくなりましたが、思い出深い釣り場の一つなんですよ!

youtu.be

このタワー通路の1階部分で撮られたものです。

f:id:turikichijob:20170902192751j:plain

f:id:turikichijob:20170902192305p:plain