オホーツク鮭釣り特急情報

北海道の紋別市近辺や遠征での釣り情報をメインに徒然なることを書いてます。釣り歴60年!!

【カラフトマス2016】 8.8(月)カラフトマス第2弾『緊急情報!!』



【スポンサードリンク】




こんばんは、モンユウです。

 

只今、紋別第3防波堤に偵察行ってきました。

 

結論から・・・カラフトマス回遊開始しています。

 

第1弾で、網揚げの情報アップしましたが、確認のため情報提供者として責任もって見に行ってきました。

 

網揚げした途端にカラフトマスがまだ少ないですが岸よりしています。

 

私は、暑いので涼みを兼ねて第3防に行ったのですが、生憎竿は出していません。

 

なぜならば、暑いからです、あまり動きたくないと言うのが本音です。

 

釣り人は15人ぐらいいます、私は釣りをしていませんが、タモ入れはしっかりしてきましたよ。

 

しかし、『雷が!!!』今日は雨も降ると言う事なので、早々確認して帰宅しました。

 

多分、時化ていなければ『明日は釣れるぞ~~~~~!!!!!!』

 

とりあえず明日の朝も行って来ましょう!釣れなくとも、日課ですから。

f:id:turikichijob:20160808162156j:plain