
オホーツク鮭釣り特急情報

北海道の紋別市近辺や遠征での釣り情報をメインに徒然なることを書いてます。釣り歴60年!!

【ブリ釣りポイント探索釣行】8.4(木)突然のブリ釣りのお誘い



【スポンサードリンク】




こんばんは、モンユウです。

 

本日第2弾のメモです。

 

本日突然、和ちゃん丸の船長さんから、ブリポイントの探索に行きませんかのお誘い。

今日はあまりにも暑いので、海上の方が涼しいかなと言う事でブリ釣り同行。

 

 

昨日の今日で、体の節々が痛いけれども・・・・。

 

今日の潮は昨日に比べると早い、・・・。

 

何とか、2本釣れました。

 

群れを探すと言うのも大変ですね!私たち釣り人は単純に釣ればいいのだけれども、船長さんは、釣らせてナンボ!!ですから…。努力認めます。

 

 

頑張ってください。