オホーツク鮭釣り特急情報

北海道の紋別市近辺や遠征での釣り情報をメインに徒然なることを書いてます。釣り歴60年!!

【カラフトマス2016】8.3(水) カラフトマス海鉾君初釣りGood!!



【スポンサードリンク】




おはようございます、モンユウです。

 

今日は朝4時半に第3防波堤に行くも既に40人ぐらいカラフトマス釣り人がいます。

 

私はと言いますと、車から降りたと途端に、近くにブリ釣り遊漁船の『和ちゃん丸』の

船長の岸本さんがいて、ブリ釣り交渉と相成って交渉成立。

 

他に釣り仲2人と一緒に昼からブリ釣りに行くことになりました。

 

と言う事で、カラフトマスは手抜きになってしまいました。

 

 

紋別第3防波堤カラフトマス

 

今日堤防に行くとあまり活気はないようでしたが、釣れた場所の偵察に行くと、何と

昨日タモ入れをしてくれた海鉾君が今年の初釣りでした。

『おめでとう!!』

f:id:turikichijob:20160803072857j:plain

 

 

 

 

朝は霧がすごかった!!

f:id:turikichijob:20160803072921j:plain

 

 

 

 

この船でブリ釣りに行きます。

f:id:turikichijob:20160803073109j:plain

 

結果は後ほど!!