
オホーツク鮭釣り特急情報

北海道の紋別市近辺や遠征での釣り情報をメインに徒然なることを書いてます。釣り歴60年!!

【カラフトマス2016】8.2(火)紋別第3防波堤、喰いはシブいが釣れてます



【スポンサードリンク】




おはようございます、モンユウです。

 

今日は、朝早く目が覚めたのでと言っても3時・・・。

早々に用意をして4時に紋別第3防波堤に直行。

 

既に、釣り人が40人ぐらい、皆さん早いですね!

今日もいつも釣れているあたりに釣り人が集まっていてので、離れての釣行!

 

朝の一本(朝の一杯ではありません!!)

私のすぐ近くで『バシャ!!』今日もカラフトマスがいるようです。

 

投入・・・即ヒット!

 

 

カラフトマスと一連の釣りの仕掛けセット(少し見にくかったようですね!!)

f:id:turikichijob:20160802072237j:plain

釣ったカラフトマスは、すぐ近くにいた名寄からの釣り人に差し上げました。

 

朝の一番乗りカラフトゲットでした釣り仲  海鉾君タモ入れ有難う!!・・・。

 

釣り人も近ずいてきます、仕方ありませんが!!

自分も同じ様な事をしている時もあるわけですからOKでしょう。

 

しかし、その時点で自分としては一匹釣ったことだし、テンションダウン。

 

 

帰るまでに、全体で6本ぐらいでしょうか?

 

少し喰い渋っているのが気になりますが、どうなるかは分かりません。

 

6時ちょっとすぎた所で早々と終了しました。

2回戦は、様子を見て、仕事の都合を見て参戦します。