オホーツク鮭釣り特急情報

北海道の紋別市近辺や遠征での釣り情報をメインに徒然なることを書いてます。釣り歴60年!!

MENU

【今日の紋別港】6・26(月)快晴・・紋別



スポンサードリンク




おはようございます、モンユウです。

 

ただいま、紋別港タワーでのカンカイ釣りに行ってきました。

9時過ぎに行って実質30分で切り上げてきました。

ちょうど、潮どまりであった事と、投入するも全くあたりが無いという状況から判断して早いうちに終了してきました。地元ならではですね。

 

 

快晴の紋別 

昨日、日曜日の雨はなんだったんでしょう!!

信じられません、今日こんなにいい天気になるとは、朝早くに目が覚めたので早々港に、途中あまりにも月が素晴らしいのでパチリ!!

f:id:turikichijob:20160627103605j:plain

 

久々の朝日のような気がします。

f:id:turikichijob:20160627103628j:plain

 

 

 

紋別の遊漁船

今日の釣りはカレイと言っていました・・・。

昨日も出航していたので確認したところ、昨日はブリ釣りで船内全体で17本という事でした。

今時期ではこんなもんでしょう、これから釣果も増えてくるはずです。

f:id:turikichijob:20160627103701j:plain