オホーツク鮭釣り特急情報

北海道の紋別市近辺や遠征での釣り情報をメインに徒然なることを書いてます。釣り歴60年!!

【紋別釣り情報】6・19[日] 朝の状況は!!



【スポンサードリンク】




おはようございます、モンユウです。
 
 
6・19[日]朝4時25分紋別港偵察に行ってきました。
今日は、霧がかかって、気温も上がらず寒いですが日曜日とあって釣り人はそこそこいます。 

 

紋別第3堤防

今日珍しく、第3堤防に釣り人がいました。それも女の方のようです。
声かけはしませんでしたが、カンカイは釣れたと思います。f:id:turikichijob:20160619074337j:plain

本日、タワーの駐車場はカレイ釣りの釣り人の車でいっぱいです。

流石釣れてくると、釣り人も来ますね。

  f:id:turikichijob:20160619074434j:plain 

 

 

 

紋別第3埠頭

カレイ、ニシン釣りの釣り人が数人いました。車の中からパチリ!f:id:turikichijob:20160619074501j:plain

 

 

 

ニシン釣りベストステージ

昨日、停泊していた、貨物船が出航したので、ニシン釣り師が久々に多い!!

遠くから確認していましたが、多少は釣れていました。この後さらに釣り人が増えてきました、…釣れているのかな?f:id:turikichijob:20160619075640j:plain

 

 

 

今週も旭川O氏来紋

先週の黒頭に魅せられて今週も来ています、寒いのにご苦労様です。

本日は、私用のためお付き合いできません、頑張ってください。f:id:turikichijob:20160619074522j:plain