
オホーツク鮭釣り特急情報

北海道の紋別市近辺や遠征での釣り情報をメインに徒然なることを書いてます。釣り歴60年!!

【紋別港ニシン釣り】6.11(土)釣り情報【釣り遠征行ってきます】

遠征 ブリ


【スポンサードリンク】




おはようございます、モンユウです。

 

朝の偵察に行ってきました、今日は第3埠頭からです。

昨日とは打って変わって地元の釣り人が見当たりません、当然釣れていないと言う事でしょう。

この状態では、すぐに移動か撤退でしょうね!

 

f:id:turikichijob:20160611054708j:plain

 

 

ニシン釣りベストステージ

ここでは,定員オーバーの様子です。

多少は釣れているようですが、昨日ほどの爆発力は無いようです。

粘ってみてください・・・。

 

f:id:turikichijob:20160611054738j:plain

 

 

 

このベストステージにいた釣り仲のサビキ仕掛けの自作の針を見さてもらいました。

『そんなゴッツイ手で良く作ったね!』とは言ったものの、良くできています。

 

f:id:turikichijob:20160611054808j:plain

 

 

ニシン釣りベストステージのご主人さま

 

 

毎朝、餌を与えてもらうのが日課となっています。

 

 

 

f:id:turikichijob:20160611054847j:plain

 

 

 

 

【釣り遠征】

 

 

今日、明日と積丹の方まで釣り遠征に行ってきます。申し訳ありませんが、明日の朝の釣り情報はお休みです。

月曜日には、遠征の釣果の情報を提供できるかと思います。

 

では、行ってきます。わざわざ積丹までバスに乗って遠征です。